ダンス公演:レインボー・ジャーニー 出演レポート♪

ヨガ・ランキングに参加中♪

画像クリックしてくれたら嬉しいです♪

↓↓↓

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

 

1月13日に出演させていただいた、

こちらの舞台のレポートになります♪

 

「感動的だった」

「素敵だった」

「メッセージがずしんとささった」

‥などなど、沢山の嬉しいご感想をいただきました♪

 

私たちは普段、言葉でものを伝えていると思っているけれど、

実は、それだけじゃない。

身体ぜんたいを使って、

目の動きや手先の動きをつかって、

思いを表現しているのです。

 

ひとつひとつのシーンにメッセージがあり、

それが客席に伝わるごとに

驚きや感動があふれてくる舞台。

 

あとで写真を見ましたが、

「なんて素敵なの!?」と感動してしまいました。

この感動…もっと沢山の方に届けたかったです。

 

私が出演したワン・シーンです。

※撮影:増田正義様

私は、白いウイッグをかぶって、

女神の役です。

下の写真は、子供たちが天使で、一人だけ川を渡れない子が。

その子に羽をつけたら、渡れた!

周りの子達が応援して、すっごく喜んで。

子供たちが一体になった瞬間。

ここのシーンだけでも感動した人も沢山いたんだそうです。

 

上の写真は、心乱されて前に進めなくなった一人の女性

彼女をサポートするために現れた女神、といった設定、

とっても美しいシーンでした。

 

私は・・・ヨガの動きで出演をしましたが、

やっている事は「表現」。

つまり、ダンスですね。

ヨガとは、本来「見せる」ものではなく、

内面を観察するためにポーズをとっていくものです。

それを今回は、

ダンスとしての表現でヨガの動きをツールとして

使っているような形です。

だから、ヨガじゃないといえば、ヨガじゃないですね。

動きだけがヨガの動きです。

 

ヨガのステージっていうと、ちょっと抵抗ありですね。

 

実は昔は、

役者だけではなく、バレエ、ジャズ、モダンをやっていました。

表現すること、踊ること、歌うことも大好き。

 

はじめてダンススタジオに入ったとき、

あ~、私の居場所見つけた!

大げさでも何でもなく、ほんとにそう思った。

自分を出せる場所。

自分に戻れる場所。

そんな感じ。

それから、役者として舞台にたっているときは

私の居場所は舞台だったし。

それが、今ではヨガのスペースになった…という感じかな?

 

終演後は、プチ・パーティー・・・

出演者とお客さんが、楽しくお話できる時間です。

ロビーは、七色のカラーで彩られました♪

七色のお菓子もいろいろ♪

 

私のお友達も来て頂き、ありがとうございました!

 

 

★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★

「読んだよ♪」の印にワンクリックいただけると嬉しいです(*´∀`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

 

★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★

気功によるヒーリング

→ 詳細はこちら

→ お問い合わせはこちら

 

マインドフルネスヨガ横濱~YunaYoga ~

ご予約はホームページから♪

横浜関内のおすすめ少人数ヨガ教室YunaYoga

 

フィリピン教育支援 任意団体 Little Angels

~ クリスマスにサンタになろうプロジェクト ~

スラムの子供たちに、不要になったおもちゃ、

お洋服などをプレゼントしませんか(*˘︶˘*).。.:*♡ ?