内側は、ぜんぶ表に出てきます♪

ヨガ・ランキングに参加中♪

画像クリックしてくれたら嬉しいです♪

↓↓↓

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

13日に舞台出演をしたので、

YunaYogaの土曜レッスンは、日曜に振り替えとなりました

振り替えにも関わらず、沢山の生徒さんに参加していただき、

ありがとうございます♪

※14日の日曜のお話です♪

 

公演に出演したことで、ちょっと思った事があり

クラスの中で、話をさせていただきました。

 

舞台の上の女優さんやダンサーたちは

「オーラ」があるといいますよね。

 

でも、オーラって、誰でも持ってるもの。

私は、白いもやっとオーラは良く見えるのと、

最近は、自分のオーラの色とか、指先のあたりは

よくわかるようになりました。

人のはあまり色は見ようとしてないから

見たことないかな?

 

オーラの大小は人によって違って、

やっぱり「持ってる」人って、オーラが周りを

ぼわ~ってとりかこんでるの。

舞台に立ってる人とか見ると、やっぱオーラはすごく分かるかな。

 

いつも舞台に出たりして人前に出てる人は

「そういう」オーラがある。

普段から人前に出ていることで、

自然と内側も、「人前に出るための内側」が出来上がってるのね。

 

内側が変われば、外側が変わってくる。

というのも、よく言われること。

内側がいつも怒りに満ちてたら、

外見はやっぱり、そういう顔になっちゃうでしょ。

 

私は、ひと目みて、その人がどんな人なのかな~?

って何となくわかっちゃう。

その人のイメージから。

 

顔に書いてある、というのは冗談だけど、

ああ、この人は何かに悩んでるんだろうな~

っていうのは分かる。

 

「悪」とかも、結構わかる。

だから、いや~な感じがしたら、

近寄らない(笑)

「君子、危うきに近寄らず」

まさに、そのまま。

 

だから、ヨガとか内側のワークを

ちゃんとやってくださいね、という話。

スポーツクラブやホットヨガでは、

そんな話、なかなかしてくれないですし、

 

ヨガスタジオであっても、

雇われているイントラさんは、

スタジオとの繋がりがあるので

あまり、めったな話も出来ないと思います。

 

個人でやっているヨガ講師だから、できる話・・・

だと思います♪

 

個人のヨガ講師は自由。

でも、自由だからこそ、責任ある。

言っちゃいけない事とか、判断しなきゃならない。

誰も教えてくれる訳じゃないから

自分から探しにいかなきゃならない。

 

やめるのも、続けるのも、自分次第。

 

でも、これだけ続いてるってことは、

やっぱり私の、やるべき道なんだろうな。

 

そう思います★

 

★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★

「読んだよ♪」の印にワンクリックいただけると嬉しいです(*´∀`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

 

★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★

気功によるヒーリング

→ 詳細はこちら

→ お問い合わせはこちら

 

マインドフルネスヨガ横濱~YunaYoga ~

ご予約はホームページから♪

横浜関内のおすすめ少人数ヨガ教室YunaYoga

 

フィリピン教育支援 任意団体 Little Angels

~ クリスマスにサンタになろうプロジェクト ~

スラムの子供たちに、不要になったおもちゃ、

お洋服などをプレゼントしませんか(*˘︶˘*).。.:*♡ ?