年末の「太陽礼拝108回イベント」レポート♪

ヨガ・ランキングに参加中♪

画像クリックしてくれたら嬉しいです♪

↓↓↓

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

新年、あけましておめでとうございます♪

2018年も、愛にあふれた一年になりますよう…

身体を動かすヨガだけじゃなくて、

呼吸や瞑想をとおして平和な心につながるよう、

精一杯サポートさせていただきますね☆

 

年末、

「はじめての太陽礼拝108回」イベントを行ったので、

そのレポートです♪

イベント後の写真を、まずは。

速い太陽礼拝、

ゆっくりの太陽礼拝、

○○を唱えながらの太陽礼拝…

など組み合わせて、

簡易バージョンも使用した太陽礼拝。

 

当日はイラストを描いた用紙を配布して、

すべての動きにある「コード」を振りました。

 

フル・バージョンから簡易バージョン、

どのバージョンにいても

迷子にならないように、準備。

「ちょっと速かった」
「筋肉痛」
などの感想もありましたが、

「○○を唱えながらの時、すごく集中できた」
「簡易バージョンばあって良かった」
「時間が思ったより速くすぎた」

など、嬉しいお声も♪

速さや、
動きの正確さ、
そういったものに振り回されなくなった時
心に平穏が訪れ
太陽礼拝の中で瞑想が始まります。

つまり、

どんなに速く動いたとしても、その中にきちんと

マインドフルネスがあれば

大丈夫。

 

今後、通常クラスの中でも

少しずつ取り入れていきますね♪

 

108回のあとは、
気功でパワー注入をした
ハーブティーとおやつ(横浜土産のスイートポテト♪)

もぐもぐ♪

 

そして、
その後はタイレストランにお食事に♪

(すでに全部食べ終わったあとの写真!)

今年も、イベントをいくつか行っていきたいな~と
思います☆

今回は、狭いスペースだったのと、

あまり宣伝をしていなかったのですが、

今年の年末は、もっとちゃんと

年末一大イベント…ぽくやりたいな☆

なにかやりたい事あったら、

メッセージくださいね♪

→ メッセージはこちら

 

★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★

「読んだよ♪」の印にワンクリックいただけると嬉しいです(*´∀`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

 

★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★

気功によるヒーリング

→ 詳細はこちら

→ お問い合わせはこちら

 

土曜の朝ヨガ♪ マインドフルネスヨガ横濱~YunaYoga ~

ご予約はホームページから♪

横浜関内のおすすめ少人数ヨガ教室YunaYoga

 

 

フィリピン教育支援 任意団体 Little Angels

~ クリスマスにサンタになろうプロジェクト ~

スラムの子供たちに、不要になったおもちゃ、

お洋服などをプレゼントしませんか(*˘︶˘*).。.:*♡ ?