【レポート】パークヨガ後の「意識の変革:ヨガ哲学から学ぶ:もっと良い人生を送る ベジランチ会」

【レポート:パークヨガ後の「意識の変革:ヨガ哲学から学ぶ:もっと良い人生を送る ベジランチ会」】

 こんにちは、
Yunaです☆

かなりレポートが遅くなってしまったのですが、

9月のパークヨガのあとに、カウンセリング会を行いました。

その報告をさせていただきますね♪

 

まずは、パークヨガの写真から♪

3

その後、横浜の素敵なお店で、

ベジランチをいただきながらのカウンセリング会。

 

これ、ただのランチじゃないんです。

しっかりと、

「食べる瞑想」

を実践しながら、

今後の生活の中に、どのようにヨガ哲学を組み込んでいくかをアドバイスいたしました。

 

参加者さまの意識を、始まる前と終わったあとで、

評価していただきました。

その結果分かったことは、

 

  • 「勇気が出た」
  • 「今まで◯◯に縛られていたことが分かった!」
  • 「(悩みが)スッキリした」
  • 「人生の満足度がUP」
  • 「不安の解消」
  • 「夢が大きく持てるようになった」

 

スバラシイ!!

実は、私が学んでいることは、ヨガだけではありません。

セラピーと気功を学びましたし、

仏教の知識も深める努力をしています。

 

そして、普通では出会うことのできない、

成功者の方々と知り合うことができ、

その方々から直接、成功法則も学んでいます。

 

これは、ヨガの最終形だけではなく、

その他の学びも全てひっくるめ、

「ヨガ」だけにこだわらない、

現実にかなり即した実践カウンセリングです。

 

私は、あなたのどんな悩みでも、

解決に導くアドバイスができると思っています♪

今回は、お食事代以外に、

たったの1000円で、このグループカウンセリングを行いました。

 

この価格で今後行うかどうか・・・

また、複数人数でやるかどうか・・・は、

ちょっと考え中です♪

 

ただ、このように、少人数でカウンセリングをさせていただくことは、

私自身も非常に得るものが大きく、

喜んでいただけますし、

何より、出し惜しみせずに、ここまで与えるか??

ぐらい与えることで、私の心はホントに、、、

ワクワクとして、

私自身の喜びがとっても大きいのです。

 

今後、どのような形式で行うかは、また

追ってご連絡します(*´∀`*)♪

 

参加して下さった、Sさん、Yさん、

ありがとうございました☆

 

ちなみに、横浜にあるこちらのお店、

全てベジ対応してくださって、

(前菜は間違えて持ってきてサーモンが入ってましたが)

カスタマイズされたメニュー表に、

お店のカードにはお客さんの名前まで入って、

お店の方の対応も素敵で、

超気分も良かったです(*´∀`*)♪

5

 

★パークヨガ詳細

4月のパークヨガのレポート

最後まで読んでくださって、ありがとうございました☆

★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★

あなたの悩みを解決して、夢を叶えるメルマガ
mailmaga

プライベート・ヨガスタジオ【Full Bloom】
横浜市中区 関内のヨガ教室 YunaYoga