11月下旬の公園は、思ったより暖かい♪

11月26日のパークヨガのご報告です♪

すっごい良い天気!でした。

雲ひとつない青空。

透き通った空気。

宇宙の彼方まで見えてしまうんじゃないか~?!

というお天気でした。

殆ど寒さも感じなかったのですが、やはり11月下旬ということもあり

本日はマンツーマン♪

グループレッスンでは指導しきれないところまで、細かく見させていただきました。

終わったあとは、とってもスッキリ♪

パークヨガ  横浜

 

 

そして今回も、ちょっと遊んでみました♪

これは、Dragonfly(ドラゴンフライ)。

もう少し、脚がちゃんと上がってるといいですね。

そして、顔が少し変←ポーズには関係ないけど・・・。

あとは、もう少し長めにキープできるようになりたいな♪

 

ドラゴンフライ Dragonfly

これが、今月のピークポーズである、Side Plank(サイドプランク)。

Vasisthasana(ヴァシスターサナ)がサンスクリット名です。

これはもう少し脚がちゃんと開いていくといいかな~と。

腰はきちんと上がってるし、胸もしっかり天を向いているので、

柔軟性が課題です。

あと、自分的にはこちら側がやりやすく、左側が弱いので、

もう少し左を強くしたいですね♪

vasisthasana サイドプランク Side Plank

次回もパークヨガを予定していましたが、

12月はじめで若干寒くなるかな?とやはり心配しています。

でも、晴れていれば動いていると暖かいので、

寒さに負けず、身体を動かしにきていただきたいですね♪

ちなみに、このカッコで11月下旬ですよ。

寒くない、寒くない☆

決して、やせ我慢ではありません(笑)・・・

 

★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★

「読んだよ♪」の印にワンクリックいただけると嬉しいです(*´∀`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

★お外でヨガで、心の大掃除
パークヨガのお知らせ
2015-09-13 10.46.17

横浜市中区 ヨガ教室 YunaYoga

 

フィリピンNPO支援プロジェクトを通して、カルマ・ヨーガを実践しませんか?

サポーター募集しています★

asia-kids