明日は、久しぶりに根岸森林公園でヨガ☆

明日は、久しぶりの外ヨガとなりました♪♪

これは、以前のパークヨガの写真…

懐かしい。何年も前のことです。

この日は、クリスタルボウルの演奏のために、わざわざ遠くから来てくださったミュージシャンの今井さん。

今回は、物足りないかもしれないですが、

わたしがシャバアーサナで音を鳴らしますね♪

440Hz。癒やしの周波数です☆

ところで、

パークヨガのページを修正しました。 ←参加される方は、ご一読ください(アクセスも記載しています)。

【集合時間、場所】
10時スタートですので、9時55分までに「着替えを済ませて」
“馬の博物館”前にご集合ください。
迷子になった場合は、必ず時間より前に、メールではなくお電話でご連絡ください。
(参加される方には、メールで電話番号をお伝えしています♪)
メールの場合はご返信できない事があります。

また、時間を過ぎた場合は
他の方にご迷惑がかかりますのでお電話に出られません。
時間に余裕をもっていらしてください。

ヨガの場所は、馬の博物館入り口から芝生エリアに入ったところからなるべく見える位置に
いる予定です。

【持ち物】

◆芝生ですので、ヨガマットは不要ですが、気になる方はヨガマットか、バスタオルか、
レジャーシートをお持ち下さい(私はマットは持参しません)
◆動きやすい服装(正門近くのインフォーメーションあたりにシャワールームとコインロッカーがあるようです)
◆タオル、お水、日焼け止め、虫除けなど、その他必要だと思われるもの
◆ヨガ後に12時ごろまで、公園でお茶会(任意参加)をしますので、
ご自分の飲食物はお持ちください。お水でもOK

 

根岸森林公園のサイト

色々とイベントをやっている時は結構人の多い公園なのですが、

明日は何もイベントがない事を確認済み…

こんなポニーちゃんが来てたこともありましたよ♪

かわいい(*´艸`*)

これは確か、平日に撮影したものだったかな…?

誰も人がいないとき。

とっても心地よかったです。

まさに…独り占め…♪

 

★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★

「読んだよ♪」の印にワンクリックいただけると嬉しいです(*´∀`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

 

★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★

マインドフルネスヨガ横濱~YunaYoga ~

ご予約はホームページから♪

横浜関内のおすすめ少人数ヨガ教室YunaYoga