レポート:9月13日、27日パークヨガ

【レポート:9月13日、27日パークヨガ】

 こんにちは、
Yunaです☆

こちらもかなりレポートが遅くなってしまったのですが、

9月のパークヨガのレポートです♪

アメブロでアップして、そのままこちらに書かずに放置してしましました。

 

まずは、13日のレポート

と~っても気持ちよくて

すがすがしくて、

楽しくて、

 

本当にすばらしい時間をみなさんと共有★

2015-09-13 05.52.58

 

始まる前から、

始まってからちょっとの間、

実は小雨が少しぱらついてたんです。

 

でも、「晴れ」

のイメージをしていたら

ほんとに晴れてしまいました(*´艸`*)

 

2015-09-13 10.46.17

 

参加者のみなさんからも

 

  • とっても気持ちよかった!!
  • 体がめいっぱい深呼吸して、酸素が行き渡った感じ
  • 屋内とは全然違って集中しやすかった
  • 心もほぐれ柔軟性が増した感じ
  • 瞑想状態に入れた
  • 明日からまた、がんばれそう!

などなど、

たくさんの嬉しいお声をいただきましたよ♪
以前は無料でやってましたが、

無料だと問合せと参加者が増えすぎてしまったため、

でも、パークヨガは、私が単に楽しみたいのもあって

はじめたので、

チャリティーにしようと思いました

 

今回は、参加者3名とインストラクターの私の分、

4名分*1500円

合計 6000円を、UNICEF様に寄付させていただきました。

次は、27日のパークヨガのレポート

お外で行うヨガ後のみなさんのお顔は、
ほんっとに気持ちよさそうで
室内のヨガよりも、スーッとエネルギーが通った感じでした♪

2015-09-13 05.52.58

全額チャリティーで、
私の寄付を含め、6000円を
ユニセフさんへ寄付いたしました。
寄付の証明は、参加者様にお送りしました♪
参加者のみなさま
ありがとうございました(*´∀`*)!!

 

 

 

 

★パークヨガ詳細

4月のパークヨガのレポート

最後まで読んでくださって、ありがとうございました☆

★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★

あなたの悩みを解決して、夢を叶えるメルマガ
mailmaga

プライベート・ヨガスタジオ【Full Bloom】
横浜市中区 関内のヨガ教室 YunaYoga