【レポート】10月パークヨガ

【レポート:10月パークヨガ】

 こんにちは、
Yunaです☆

 

先日の、10月25日の

パークヨガのレポートです♪

 

この日も、とってもお天気が良かったです(*´∀`*)

少し風が強かったのですが・・・

 

ヨガはじめての男性がお二人。

そして、いつものメンバーがお二人。

 

  • とても心地よかったです!
  • 教室の室内より、雑念が入らないように思います。
  • 自分と先生の声だけしかないような、不思議な感覚になります。
  • 神経が解放されていくのと、自分の意識しかそこにないような感覚とが、同時に起こるような、不思議な心地よさです。
  • ヨガが初めてだったのでキツイとこもありましたが、最後気持ちよかったです!
  • 腰が良くないのですが、ヒップオープニングのストレッチがとても気持ちよかったです!

 

素晴らしいご感想をたくさんいただき、

ありがとうございます(*^^*)!

パークヨガ 根岸森林公園
パークヨガ 根岸森林公園

 

今回は、参加者4名とインストラクターの私の分、

合計 9500円を、UNICEF様に寄付させていただきました。

(チャリティー金額は、1500円以上でお気持ち)

参加者のみなさま
ありがとうございました(*´∀`*)!!
次回は、
11月15日(日)
10:30
からです(*´∀`*)♪
お申し込みはこちらから
雨天時は、違うイベントになります。。。チャリティーではない可能性もあります。

★パークヨガ詳細

4月のパークヨガのレポート

最後まで読んでくださって、ありがとうございました☆

★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★

あなたの悩みを解決して、夢を叶えるメルマガ
mailmaga

プライベート・ヨガスタジオ【Full Bloom】
横浜市中区 関内のヨガ教室 YunaYoga