【11/15年内最後のパークヨガは・・・雨天中止です】

【11/15パークヨガ雨天中止です】

 こんにちは、
Yunaです☆

11月のパークヨガは、年内最後・・・のはずだったのですが、

ご覧のとおりの雨模様。

本日は一日中雨だったので、おそらく地面もぬかるんでいるかと。

残念ながら中止にいたしました。

違うイベントにしようかとも思ったのですが、

参加者が5名に満たなかったため、どこかの場所を借りてのワークも難しいかな、と思い

断念。

 

年があけてからは、

また暖かくなってからになるので、

その頃に私の気分がどんな感じ?とか環境?とかで、

どうなるかわかりません~^^;

 

とりあえず、今年参加してくださった、沢山のみなさまに

感謝いたします♪

 

ありがとうございました(*´∀`*)!!

 

2015-04-26 10.57.24

パークヨガ@根岸森林公園
パークヨガ@根岸森林公園
パークヨガ@根岸森林公園
パークヨガ@根岸森林公園
パークヨガ 根岸森林公園
パークヨガ 根岸森林公園

パークヨガの詳細

普段のレッスンとは違った、自然の中で五感を研ぎ澄ませることのできるヨガ、

内容は、ヨガのポーズをとる前の関節ほぐしなどから入り、、、

リラックスよりのヨガを行います。

アラインメント(ポーズの形)よりもマインド重視で行います。

無料だと人数が集まりすぎてしまうので、チャリティーに致しました。

 
パークヨガの後に、そのまま公園でお茶会を行います♪ (15分程:参加自由)


★パークヨガ詳細

4月のパークヨガのレポート

最後まで読んでくださって、ありがとうございました☆
☆・:゚* *゚:・☆ ☆・:゚* *゚:・☆ ☆・:゚* *゚:・☆☆・:゚* *゚:・☆ ☆・:゚* *゚:・☆ ☆・:゚* *゚:・☆

あなたの悩みを解決して、夢を叶えるメルマガ
mailmaga

プライベート・ヨガスタジオ【Full Bloom】
横浜市中区 関内のヨガ教室 YunaYoga