皆様が支援したお宅の、お店の準備が着々と進んでいます★

★フィリピンNPO支援プロジェクト★

こんにちは、Yunaです♪

「トイレ無し、水道なし、電気なしの狭い家に住む8人家族に、クリスマスに仕事を送るプロジェクト」

では、

早速、始動しました!!

電気がとおりました!クリスマスに仕事を送るプロジェクト

にて、進捗状況を報告させていただいていましたが、

ごめんなさい、写真は1週間前に受け取っていたのですが、

多忙を極めた多忙・・・だったため、すっかりご報告が遅くなってしまいました。

 

皆様からいただいた貴重なご支援のおかげで、

こちらのお宅、とうとうお店の準備が出来ました!

まず、店頭の看板!

MINERAL WATER AVAILABLE HERE!! P25.00 only

ミネラルウォーターはたったの25ペソですよ(60円ぐらい?)

AVAILABLE LOAD HERE!!

パーキング♪

LONGGANISA

ロンガニサ(フィリピン料理のようです)

PORK / CHICKEN / INQUIRE INSIDE❤

ポークとチキンはスタッフに聞いてね❤

s_5370452408759

これは、、、なんだろ?

今度聞いておきます♪

s_5370452471252

これも、こんど聞いておきます(ごめんなさい・・・)

s_5370452526828

 

お店!

まだ何も並んで居ませんが、中身の調達はこれからです。

s_5370452580981 s_5370452641478

洗濯機もあります(*^^*)!

s_5370452736041

彼らがこの仕事を通して、

しっかり稼げるようになってきたら、資金はNPO法人に戻ります。

その資金をもとに、また他の人達を助けることができるんですね(*^^*)

素敵!

皆さんのご支援に、本当に感謝いたします(*^^*)

 

フィリピンNPO支援プロジェクトで

カルマ・ヨーガ(奉仕のヨガ)をしたい方は、

お問い合わせ

からご連絡ください。

日本国内からの、サポーターを募集しています♪

★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★

「読んだよ♪」の印にワンクリックいただけると嬉しいです(*´∀`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

★お外でヨガで、心の大掃除
パークヨガのお知らせ
2015-09-13 10.46.17

横浜市中区 ヨガ教室 YunaYoga

フィリピンNPO支援プロジェクトを通して、カルマ・ヨーガを実践しませんか?

サポーター募集しています★

asia-kids