クリスマスプレゼントが到着しました✫

★フィリピンNPO支援プロジェクト★

クリスマスに・・・サンタになろうプロジェクト: プレゼント到着しました♪

こんにちは、Yunaです♪

「クリスマスに・・・サンタになろうプロジェクト」

「サンタさんありがとうございました」

「EMS海外発送した話」

の続きになります。

しばらく、普段の仕事プラスで翻訳の仕事を受けていて、

さらに普段の仕事の業務量もハンパなかったため、

全くといっていいほどブログのためにあける時間がとれず・・・

ご報告遅くなってしまったことをお詫びします。

すでに、今回ご参加いただいたサポーターの皆様には、

動画や写真を一部、お送りしています。

 

クリスマスパーティーの前に、

特別にギフトを配って周ってくださって・・・

まずはこの子。

フィギュアをもらっていました。

とっても嬉しかったようなのですが、

私、何でこの子、痛そうにしてるんだろう?と思って、「この子、喜んでるのかな?」と聞いたら

「歯が痛くて・・・」と言ってました。

でも、フィギュアをもらう前は、もっと顔がくしゃくしゃになるほど痛そうだったみたいです。

お母さんの表情がまた、嬉しそうですね(*^^*)!!

image_7febcea image_81c5e1a

 

 

こちらの奥様は、マタニティ・ウェアをプレゼントです。

すっごくビックリして、とても喜んでいただきました!

マタニティの方がいなかったのですが、とてもオシャレなワンピースだし、

言わないと分からないですよね♪

s_5351740044908 s_5351740283292

 

ちなみに、ホントはエプロンもギフトに入ってたので、

エプロンがいいかなと思ったそうなのですが、

彼らは何でも手作りしちゃうんです。

私、全然知らなかったのですが、このように、お醤油のパックでエプロンを作ったり、

他にも紙のジュースのパックなどから、バッグやケースを作ったりしちゃうんですね!

脱帽です。

なかなかオシャレ・・・だと思います!

image_777f317

そして、パーティーの様子も送っていただきました♪

昨年は20人ほどしか子供が集まらなかったそうなのですが、

今年は、「お兄さんが大きなギフトの袋をぶらさげて歩いてたよ」

「どうやらパーティーでプレゼントが配られるらしいよ」

その噂が一気に広まり、なんと、50人。そして、中に入りきれない子どもたちが、

雨の中、外で参加していたりと、

すごい事になっていたそうです。

みんなカワイイ服を着ていますが、

この家族たちは本当に貧しくて、本当にお金を持っていません。

多分、全部いただきものなんだと思います。

s_5356013729678 s_5356013915631 s_5356014000693 s_5356014116369 s_5356019377322

 

最後に、こちらは動画です♪

クリスマスの歌をうたって、すごくかわいい!

アンパンマンのガラガラをもらってました(*^^*)

 

また、新しく動画を編集して下さっていますので、

いただいたら引き続き、ご報告しますね♪

 

今年、子どもたちに素敵なクリスマスのプレゼントができて、

とっても嬉しいです!

GROUP Foundation Inc. のオーナーのMarkもとても喜んでいましたよ♪

私はただの、日本とフィリピンのかけはし。

皆さんのご協力があって、はじめてできました。

皆さんの暖かい心に・・・本当に感謝しています。

 

ところで、先日アップしたEMS送付の話で続きがあって、

12月12日 Retention(場所は空欄・・・)=「保管」のままになってますね(笑)

とっくの昔に受け取ってるのに。

さすがフィリピン!日本ではありえません(*´艸`*)…

deliverly

 

 

YunaYogaは、GROUP Foundation Inc. の活動を日本からサポートしています。

愛、平和、幸せ、そして、穏やかな気持ちが

海を超えて、人種を超えて、宗教を超えて、言葉を超えて、

伝わりますように。。。

来年もまた行う予定ですので、

「私もフィリピンのNPOコミュニティーの子どもたちにプレゼントしたい・・・」と思われた方がいましたら、

とりあえず今のうち、お問い合わせ からご連絡ください。

また、次のプロジェクトの際にご連絡をさせていただきますね♪

 

 

 

こちらのプロジェクトも、是非ご覧ください♪

「トイレ無し、水道なし、電気なしの狭い家に住む8人家族に、クリスマスに仕事を送るプロジェクト」

「早速、始動しました!!あなたもカルマ・ヨギーに・・・」

 

フィリピンNPO支援プロジェクトで

カルマ・ヨーガ(奉仕のヨガ)をしたい方は、

お問い合わせ

からご連絡ください。

日本国内からの、サポーターを募集しています♪

 

★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★

「読んだよ♪」の印にワンクリックいただけると嬉しいです(*´∀`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

★お外でヨガで、心の大掃除
パークヨガのお知らせ
2015-09-13 10.46.17

横浜市中区 ヨガ教室 YunaYoga

フィリピンNPO支援プロジェクトを通して、カルマ・ヨーガを実践しませんか?

サポーター募集しています★

asia-kids