子供達の将来の仕事と犯罪減少のために☆支援のヨガ

★フィリピンNPO支援プロジェクト★

是非、ご支援またはご家族やお友達へのシェアをお願い致します。

私の、これからの人生かけての挑戦です。

貧困の連鎖をとめたい!スラムの子ども達に英語教育のチャンスを

「貧困の連鎖を断ち切るための大改革」の第一歩を踏み出そうと新たなプロジェクトを発足しました。

もちろん、今回のプロジェクトで全てが達成される訳ではありません。これから、ずっとずっと長く続いていくものだと思います。

私達の熱い気持ちを是非聞いていただけませんか?

この街のスラムにある幼稚園で、子供たちに英語の教育を行いたいと思います。
この幼稚園には、本もなく、遊具もなく、何もありません。

スラムで育った子供たちは、将来大人になっても、教育を受けられなかったが故に、まともな職業に就くことができません。こうした人々の子供もまた、教育を受けることが出来ず、フィリピンでは「貧」の連鎖を断ち切ることができずにいます。

それに、大人たちが無知であるが故に犯罪が跡を絶ちません。

普段は人がいいのに、喧嘩になると「なた」を持ち出して来るんだそうです。

その周りには子供たちがいて

じ~っとそれを見ている。

子供たちの前で「I will kill you!!」と叫んだり…

という状況なのだそうです。

日本ではまた、別の問題は色々とあり、犯罪はなくならず

別の教育が必要なんじゃ?と思う事がしばしばですが、それとは全然違う感じの犯罪ですね。

無知だから起こしてしまう事は、知識を提供することで防ぐことができます。

子供たちの将来の仕事のため、そして、子供たちをモラルある大人に育てるために、教育が必要です。

基本的な教育が、この子達の将来、そしてフィリピンの将来を変えることができます。
そのため、今回はクラウドファンディングで資金を調達することになりました。

是非、ご協力をお願い致しますm(_ _)m!!

貧困の連鎖をとめたい!スラムの子ども達に英語教育のチャンスを

 

16487147_1321164357921627_7413219881970197041_o

私一人では無力ですが、多くの方のご理解とご協力をいただけるととても嬉しいです。

いつも、いつも、

皆さんのご支援に、本当に感謝いたします(*^^*)

今後のフィリピンNPO支援プロジェクトをお手伝いしてみたい・・・という方は是非、

お問い合わせ

からご連絡ください。

日本国内からの、サポーターを募集しています♪

★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★

「読んだよ♪」の印にワンクリックいただけると嬉しいです(*´∀`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

★お外でヨガで、心の大掃除
パークヨガのお知らせ
2015-09-13 10.46.17

横浜市中区 ヨガ教室 YunaYoga

フィリピンNPO支援プロジェクトを通して、カルマ・ヨーガを実践しませんか?

サポーター募集しています★

asia-kids