冬のパークヨガでも・・・寒くない★その2★12月

Yunaです♪

さきほどの続きで、次は先週、

12月の最初の週に行われたパークヨガのレポートです。

朝まで、今月は何をテーマにしようか・・・考えていました。

12月から一気に寒くなってきますので、

やはり冷えた身体を温めるのが大切。

なるべくヨガでも、身体をしっかり作ることを念頭においたフローを

組み立てていきたいと思いました。

ですので今月は、

ワーターヤアーサナ(馬のポーズ)

を行っていきます。

これです・・・(昔の写真で、私のポーズのクオリティも写真のクオリティも低く・・・すみません)

wataya

で、冬のパークヨガは、先週に引き続き、なぜかとても暖かい!

とても気持ちのよい気候でした。

この暖かさで、こなきゃ勿体無い・・・です!

自然の中のヨガは、コンクリの建物の中のヨガとは、

本当に全然違います。

どう違うの? → それは、体験してください。。。(笑)

言葉では言い表せない、気持ちのよさ。

体験したみなくては、分からないかと思います。

子供の頃に公園で遊んだり、

おとなになってから花見をしたり、

子供と一緒に遊んだり、

そういうのも似ているのですが、やはり、ヨガ・・・というところが

やっぱり違うのです。

 

当日、冬のお花がとてもきれいに咲いていたので、

その写真もとってみました♪

ワーターヤアーサナ 馬のポーズ

2016-12-03-09-43-57

2016-12-03-09-45-24

 

 

 

こんなに色づいて、本当に美しい紅葉ですね。

黄色というより、ゴールドです。

2016-12-03-09-59-30

 

空も真っ青!雲ひとつなし。

2016-12-03-09-59-44

クラス前・・・気持ちよさそう♪

2016-12-03-11-21-06

 

 

クラス後。

天気が良かったので、光が強すぎ、

少し角度を変えてちょうどよい光加減を選んでみました。

2016-12-03-11-40-04 2016-12-03-11-41-16

 

こっちが、光が完全にあたってる写真。

顔がまっちろですね(笑)

2016-12-03-11-52-16

 

今月・・・そして今年も・・・あと2回となりました。

クリスマスイブが今年最後のヨガとなります。

ぜひ、ご都合あわせて、いらしてくださいね♪

お待ちしています。

 

【スケジュール&場所&時間】

スケジュールは予約フォームをご確認ください♪

横浜関内のヨガ教室:YunaYoga予約ページはこちら

・・・

フィリピンNPO支援プロジェクトで

カルマ・ヨーガ(奉仕のヨガ)をしたい方は、

お問い合わせ

からご連絡ください。

日本国内からの、サポーターを募集しています♪

★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★

「読んだよ♪」の印にワンクリックいただけると嬉しいです(*´∀`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

★お外でヨガで、心の大掃除
パークヨガのお知らせ
2015-09-13 10.46.17

横浜市中区 ヨガ教室 YunaYoga

フィリピンNPO支援プロジェクトを通して、カルマ・ヨーガを実践しませんか?

サポーター募集しています★

asia-kids