【緊急のお知らせ】★YunaYoga  「呼吸」をみっちり行うクラス

【緊急のお知らせ】★YunaYoga
:
最近、ツボ開けをやっていてもかなり思うのですが、
ほとんどの人が呼吸が出来ていないです。
:
もちろん、yunayogaのクラスに来ているみなさんも。
やはり…出来ていないです。
:
そして、土曜のクラス内でお伝えすることには
限界があると思っていました。
:
というわけで、日曜のクラスは【明日から】、足ヨガだけでなく、
呼吸をかなりしっかりやることにします。
:
足も不調改善につながるので、とても大切と思っていましたが、
いくら素晴らしいものでも、
どうやら名称が「足ヨガでは伝わらないようですね。

なかなか継続して来られる方が少ないです。
名称は、足ヨガから【不調改善ヨガ】に訂正しようかと思います。
:
というわけで、
明日、25日の足ヨガー>改め、【不調改善ヨガ】
:
今からでも大丈夫ですので、ご予約お待ちしてます☆
:
※既に予約済みの方は、少し内容が変更になるだけですので再予約不要です。
ヨガマットかバスタオルをお持ちください。