5月の最終レッスンは、スゴイことに(*´艸`*)!?

こんにちは、
YunaYoga主宰ヨガセラピストのYunaです

今月は、Pegion(鳩のポーズ)の「ランジ」バージョンを

行うために、

身体を作ってきたのですが・・・

 

2016-05-07 11.54.14

(これは、横向いちゃってるので、ちょっとというか、かなり違うバージョンです)

最後の週は、いつものメンバーさんだったのもあり、

集中して&楽しむ

感じで、たくさん動きました(*´∀`*)

みんな「太ももがプルプルに・・・!」

なんて言ってて、でも、気持ちよさそう。

でも、クラスの後半30分は、

いつものとおり、ストレッチ&リラクゼーションでしたよ♪

ほんと~は、

私がこんだけ動くのが好きなので、

毎回こういうクラスをやりたいのですが、

いつもは初めての生徒さんや、慣れない生徒さんも来てるので、

「オールレベル」

で対応してるんですね~。

 

通常(?)であれば、「大きなスタジオ」

「有名なスタジオ」

「施設がきちんとしている、シャワーもあるようなスタジオ」

「好きな曜日に通えるスタジオ」

のようなスタジオを選ぶところを、

 

うちに来ている生徒さんは、

土曜日の午前中しかレッスンはないけれど、

Yuna先生のヨガが好きだから、という理由の生徒さんもいたり、

土曜日の午前中に予定は入れない、という方もいらっしゃいます。

どうしても予定が入って泣く泣く休むことになる、とか。

でも、私のお伝えするヨガを好きになってくださって、

いつも通ってくださって、本当に嬉しい限りです(*´∀`*)

 

感謝、感謝・・・(*´∀`*)

 

★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★

「読んだよ♪」の印にワンクリックいただけると嬉しいです(*´∀`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

ヨガニードラセラピスト養成講座のご案内【満員御礼!】
yoganidra

★お外でヨガで、心の大掃除
パークヨガのお知らせ
IMG_20150428_184709890.jpg

プライベート・ヨガスタジオ【Full Bloom】

横浜市中区 ヨガ教室 YunaYoga 関内馬車道スタジオ