7月のレッスンは、全額チャリティーとなります

このたびは、西日本の大雨による災害で多くの方が被災しました事を

心よりお見舞い申し上げます。

これに伴い、マインドフルネスヨガ横濱~YunaYogaでは、

7月のレッスンの売上から必要経費を引いた全額を、

寄付することにいたしました。

(チケット参加の場合は、1回分に換算した金額)

 

知人の経営者は億の寄付をしたり、大規模な支援をしているのですが、

小規模のヨガ教室ではそうはできません。

が、できる限りの事をしたいと思い、これを決定いたしました。

 

また、7月中は、クラス最後の瞑想の中で、被災された方へ

祈りを届けさせていただきます。

 

本来ならば、現地に赴き、土砂の片付けなどのボランティアをすべき所ですが、

諸々の事情により金銭的な支援、祈りでのエネルギー的な支援となります事、

お許しください。

 

また、講師自身も個人的にその他寄付をしております。

たくさんの日本の仲間が、金銭的にも、エネルギー的にも、肉体的にも支援をすることで

少しでも早く、被災された方々が、

生活そのものも、精神的にも、楽になりますように。

 

 

★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★

「読んだよ♪」の印にワンクリックいただけると嬉しいです(*´∀`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

 

★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★

マインドフルネスヨガ横濱~YunaYoga ~

ご予約はホームページから♪

横浜関内のおすすめ少人数ヨガ教室YunaYoga