ヒーリングの体験談【5】ポカポカ温かく強いエネルギー

本日の遠隔ヒーリングのご感想は…ヨガのお友達の

東まりさん。

ご自身でも氣に関する勉強をされているということで、気功に興味を持って頂きました♪

数年前のヨガのトレーニングで会って依頼、Facebookではお友達になっていましたが

離れて住んでいたのもあり、お会いすることもなく…

でも、ご縁ですね。興味を持っていただけて、嬉しいです。

そういえば、私がまだヨガをやり始めてまもない頃、とあるワークショップに参加し、

その時にまりさんが先生のお手伝いをされていました。

う~ん、それ考えると、やっぱご縁(*˘︶˘*).。.:*♡

 

というわけで、施術開始。

まずは背面。

とても分かりやすく、首から肩、そして背中の右側にエネルギーの滞り。

開始同時に汗が出てきて、施術後は、左の首のつまりがとれたそうです♪

 

それから、ご本人の気になっていた箇所【A】は、左側の方がより気になりましたが、

今回のヒーリングでスッキリ消えた感がありました。

それよりも気になったのが、すぐ隣の別の場所【B】。

それを伝えると、【B】には前から○○があった…とのこと。

ここが、なかなか滞りがなくならず、結構苦労しました。が、施術後は、かなり重たかったのが

結構スッキリした感じがしました。

身体のエネルギーが発散した感じです。

との事。

パワー強いですね。本当。

身体が軽いし、血流が手先まで流れてるのが分かります

と言っていただけました。

ちなみに、気功と、今流行っているレイキなどの伝授系のエネルギーの違いについて。

私の気功の先生がこちらにブログを書いてます。

http://www.qi-them.com/article/detail.php/1103/351391

だから気功はエネルギーが強いんですね。

そして、ヒーラー側も、確かな実感がありながら施術ができる。

そして、先生はもちろん、身体だけじゃなくて精神にもフォーカスしているので、

いいとこ取り♪っていう感じ。

 

また、念入りに施術した部分【A】と【B】については、

○○が暖かい。エネルギー的な温かさですね

ですって♪

効果あったみたいですね(*˘︶˘*).。.:*♡

Facebookに投稿をしたところ、シェアもしていただきました♪

 

まりさんは、気功とかエネルギー関係に興味があって、今回体験。

 

「ガタガタだった身体の紐を解いていただきました。

すごく身体が全身ポカポカしてて、Yunaさんの暖かいエネルギーが伝わってくるので

是非おすすめです。

外見では自分自体は元気と思っていても実は中身は悲鳴をあげてるかもしれません。」

と感想まで書いていただいて、すごくハッピーです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

私のエネルギーは、天から、地からのエネルギーです。

与えても、与えても、枯渇することはないので、大丈夫♪♪

Give Give Give(*˘︶˘*).。.:*♡

 

【遠隔ヒーリングモニター募集】

現在、「顔写真」「本名」「体験談」を

インターネット上に載せても良い、という方には

100名限定で無料モニターを募集しています。→【残90名】

もし、お名前、写真等がNGな場合は有料にはなりますが格安でモニターさせていただきます。

興味がありましたら

ホームページのお問い合わせフォームからお問い合わせください♪

★YunaYogaレッスン9月スケジュール★

9月9日 技能文化会館 和室
9月16日 技能文化会館 音楽室(オーディオ室)
9月23日 技能文化会館 音楽室(オーディオ室)
9月30日 関内ホール 和室

ご予約はホームページから♪

横浜市中区 ヨガ教室 YunaYoga

★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★

「読んだよ♪」の印にワンクリックいただけると嬉しいです(*´∀`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

★お外でヨガで、心の大掃除
パークヨガのお知らせ
2015-09-13 10.46.17

横浜市中区 ヨガ教室 YunaYoga

フィリピンNPO支援プロジェクトを通して、カルマ・ヨーガを実践しませんか?

Little Angels ホームページ

サポーター募集しています★