ロッテのYOGAタイム 西武3連戦は「背中で指をつかむポーズ」

今日もNewsから♪

球場のヨガコーナー(*´艸`*)…♪

ロッテのYOGAタイム 西武3連戦は「背中で指をつかむポーズ」
ロッテは11日、「マリーンズ YOGA タイム」の西武3連戦のテーマを「背中で指をつかむポーズ」と発表した。

「マリーンズ YOGA タイム」はZOZOマリン内ビジョンで、五回表終了後にホットヨガスタジオLAVAのインストラクターを務める北原絵里菜さんがファンに短いレッスンを行う。昨年から実施しており、ZOZOマリンの名物企画となっている。

マリーンズ YOGAガールの北原さんは「息を吸いながら右腕を上げて、吐きながらひじを曲げます。左手で右ひじをつかみ、頭の後ろに引っ張ります。左腕を下から回して、指をつかんで、背筋を伸ばして呼吸を続けましょう」とやり方を説明した。

さらに「このポーズは、肩こり改善に効果があります。肩のこりがほぐれたところで、さらにマリーンズを応援していきましょう」とファンに呼びかけていた。

 

横浜市中区 ヨガ教室 YunaYoga

★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★

「読んだよ♪」の印にワンクリックいただけると嬉しいです(*´∀`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

★お外でヨガで、心の大掃除
パークヨガのお知らせ
2015-09-13 10.46.17

横浜市中区 ヨガ教室 YunaYoga

フィリピンNPO支援プロジェクトを通して、カルマ・ヨーガを実践しませんか?

Little Angels ホームページ

サポーター募集しています★