スーパー・ブルー・ブラッド・ムーン~世界中どこにいても☆

いまさらですが、

先日の満月の日、

スーパー・ブルー・ブラッド・ムーンを撮ったので

その写真を♪

ちょっと手ブレしちゃったけれど、

コンデジで初の快挙♪

こんな風に撮れたのははじめてです。

 

この時、ふと思ったこと。

世界中のどこにいても、

みんな同じ月を見る事ができて

(環境によって見れなかったり角度によって、とか色々あるけど)

同じように、綺麗だね~って感動して

みんな、宇宙でひとつにつながっている。

 

だから

この宇宙をとおして

世界中のどこにいても、

誰とでも繋がっていれるのです。

あなたが望めば♪

 

すべてはバイブレーション=波動。

その質とか特徴とかが違うだけ。

そして、同じ質のものが

この宇宙の中で引き寄せ合う♪

 

あなたが変われば、みんな変わっていく。

でも、無理に変えようとしなくても大丈夫。

ポジティブが良いというけれど、

ほんとにそうかな?

無理なポジティブは歪みになる。

 

あなたが自然体でいることが、

一番大切☆

 

自然体に戻るためには…

とりあえず、会いに来てみて♪

言葉じゃ説明できないから…。

 

でも、会いにくるの難しいと思うから、

時々このブログを開いてみて♪

(時々しか更新しないから 笑)

 

私が昨年もらったメッセージ

「ありのままの自分」

今、私は

ありのままの自分だな~と感じる。

Let it go~♪じゃないけど(笑)

 

だから、その私の波動に、

ちょっと触れてみたら

なんとなく分かるのかもな~?なんて

そんな気がする。

 

★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★

「読んだよ♪」の印にワンクリックいただけると嬉しいです(*´∀`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

 

★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★

気功によるヒーリング

→ 詳細はこちら

→ お問い合わせはこちら

 

マインドフルネスヨガ横濱~YunaYoga ~

ご予約はホームページから♪

横浜関内のおすすめ少人数ヨガ教室YunaYoga

 

フィリピン教育支援 任意団体 Little Angels

~ クリスマスにサンタになろうプロジェクト ~

沢山の皆様のご協力、ありがとうございました★