エンジェル・ナンバー 77, 777, 7777を連続で見た

エンジェル・ナンバー 77, 777, 7777を連続で見たお話♪

エンジェル・ナンバーとは…

よく、生活の中で連番を見ることってありませんか?

111 とか

222 とか・・・

それぞれ、数字に意味があって、

連続した数字だと、その意味も強くなって、

さらに、天使たちがその意味をあなたに伝えようとして

数字を見せているんですって(*˘︶˘*).。.:*♡

去年からちょこちょこ色々な連番を見るようになり、

つい最近、

77

777

7777

を何度も何度も、連続で見る機会があったのです(*˘︶˘*).。.:*♡

7のエンジェルナンバーの意味とは?

あなたの進む道は、栄光へと続いています。

自分が今行っていることは正しいのだと信じて進んでいきましょう。

喜びと愛に溢れた時間を大切にしてください。

あなたが歩んでいく道に天使たちが光を照らしています。

物事を困難や苦労と捉えてはいけません。

素敵な学びであり、自分の成長に繋がるものであると捉えましょう。

肯定的に考えることで益々天使たちのご加護を受けることでしょう。

あなたの心の中にある勇気が、道を進む原動力になっています。

天使たちは常にあなたの味方であることを忘れないでください。

引用元: http://niconicohappy.com/seven5/

デジタル世代なので、エクセルとかスマホ画面ばっかですけど(笑)

総額の計算・・・

会議予約システムの予約番号・・・

coincheckの総額まで・・・(笑)

別のエクセル表での総額計算・・・

そうだね、

私の今進んでいる道は正しいのだから、

困難であっても

喜んで受け入れよう(*˘︶˘*).。.:*♡

 

【遠隔ヒーリングモニター募集】

現在、「顔写真」「本名」「体験談」を

インターネット上に載せても良い、という方には

100名限定で無料モニターを募集しています。→【残90名】

もし、お名前、写真等がNGな場合は有料にはなりますが格安でモニターさせていただきます。

興味がありましたら

ホームページのお問い合わせフォームからお問い合わせください♪

★YunaYogaレッスン9月スケジュール★

9月9日 技能文化会館 和室
9月16日 技能文化会館 音楽室(オーディオ室)
9月23日 技能文化会館 音楽室(オーディオ室)
9月30日 関内ホール 和室

ご予約はホームページから♪

横浜市中区 ヨガ教室 YunaYoga

★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★

「読んだよ♪」の印にワンクリックいただけると嬉しいです(*´∀`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

★お外でヨガで、心の大掃除
パークヨガのお知らせ
2015-09-13 10.46.17

横浜市中区 ヨガ教室 YunaYoga

フィリピンNPO支援プロジェクトを通して、カルマ・ヨーガを実践しませんか?

Little Angels ホームページ

サポーター募集しています★