★YunaYoga 2月+スラム英語教育プロジェクト★

こんにちは、Yunaです。

いかがお過ごしでしょうか?

日々、全てのものが移り変わり、YunaYogaでもこれまで、多くの生徒さんが入って、抜けて…
と繰り返されてきました。
物でも人でも、手放すときは悲しい感じがしたり、手放したくなくて執着したりするかも
しれないけれど、考え方をひとつ変えれば、新しいエネルギーを取り入れるチャンス。
そのように思っています。

2月中旬より、フィリピンNPO支援プロジェクトで…新しいプロジェクトを開始します。
ミンダナオ島 ブトゥアン市のスラムにある幼稚園(デイ・ケア・センター)で、
英語教育をしたいと思っています。

子供たちの笑顔が見たい。
子供たちは本当に勉強するのが大好き。
テキストをもらった時の子どもたちの輝く目を見たい。

このプロジェクトは、フィリピンのNPOオーナーであり、私の友人&英語の先生、Markの
壮大なイメージから生まれました。

大人になってから英語のトレーニングをしても、伸びしろは限られている。
だから、まずは子供を教育したい。
その子供たちが適切な教育を受け、大きくなり、
また周りの子どもたちに伝え、さらにまた伝えて行くことで、
「貧」に連鎖を断ち切ることができる。
このようにして、良いサイクルを作っていきたいのです。

また、続きも、
Facebookページ https://www.facebook.com/helppeopleproject/
Blog http://yunayoga.net/blog/category/philippines-npo/
などでお伝えしていきますね。
Facebookページもイイネ!いただけると嬉しいです。

☆☆☆★★★☆☆☆

2月のスケジュールのご連絡

【スケジュール&場所&時間】

2月4日  技能文化会館 和室
2月11日  技能文化会館 和室
2月25日  技能文化会館 和室

予約フォームからご予約ください。

予約ページはこちら
http://yunayoga.net/reservation.html

★★★★★

カルマ・ヨーガ

フィリピンNPO団体を一緒にサポートしていただける仲間も募集中♪
1)クリスマスプレゼントを現地の貧しい子どもたちに送るプロジェクト
2)ワンルーム程度の広さに住む家族にビジネスチャンスをあげるプロジェクト
また、新しくプロジェクトが始動します…それについても今後記載していきますね!
http://yunayoga.net/blog/category/philippines-npo/
★★★★★

笑顔にあふれた毎日を☆

Om Shanti

 

★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★

「読んだよ♪」の印にワンクリックいただけると嬉しいです(*´∀`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

★お外でヨガで、心の大掃除
パークヨガのお知らせ→冬の間、お休みです。
2015-09-13 10.46.17

横浜市中区 ヨガ教室 YunaYoga

フィリピンNPO支援プロジェクトを通して、カルマ・ヨーガを実践しませんか?

サポーター募集しています★

asia-kids