8月からのYunaYogaは…(*´艸`*)

8月からのYunaYogaについてのお知らせです。

8月からは、スタジオを移転して、気分一新♪

 

レンタルスタジオではありますが、

毎週、固定の場所でレッスンをしたい~、と思っていましたので、

その目標をまずは達成です♪

 

たまたま、目をつけていたスタジオに空きがあった、

というお話なんですけどね^^

 

そういうタイミング、も実力のうち、なのでしょう☆

自分で言うのもおかしな話ですが・・・。

 

少しずつ、ホームページを更新していますが、

情報がごっちゃにならないように、

場所の記載は、ギリギリになってから行うことにしました。

関内の少人数制ヨガ教室 YunaYoga

 

8月からも、YunaYogaをよろしくお願い致します(*´∀`*)♪

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました☆

☆・:゚* *゚:・☆ ☆・:゚* *゚:・☆ ☆・:゚* *゚:・☆

↓↓↓ いろいろと資料を作ってます(*^^*)!

もちろん全部無料! 見てみてね ↓↓↓

あなたの悩みを解決して、夢を叶えるメルマガ
mailmaga

 

☆・:゚* *゚:・☆ ☆・:゚* *゚:・☆ ☆・:゚* *゚:・☆

プライベート・ヨガスタジオ【Full Bloom】
横浜市中区 関内のヨガ教室 YunaYoga