9月のヨガスケジュール★マインドフルネス・ヨガ横濱

おはようございます、Yunaです♪

突然、タイトルに「マインドフルネス・ヨガ横濱」

とか入ってますが…

以前から変更したいな~って思ってたのです。

名刺とかYoutubeとか、一部はこちらに変更したのですが、

YunaYoga自体にも愛着もあり、ドメインもyunayogaでとってるのもあり、

自分の計画性のなさが理由で

どうしたものやら~、と思っている所です。

それは置いておき…(置いておくときっとまた何もせずに終わってしまう?)

9月のスケジュールです。

9月2日は熱海に勉強会に行っており、お休みでした。

ヨガと全然違う物販ビジネスの世界ではあるのですが、実はヨガの先生やスピリチュアル関係の方々が沢山居て、私自身も驚いているところです。

通じるところがあって、みんなここに集まったんだなぁ~って思ってます♪

※お休みがあったためにチケット延長する必要のある方は、遠慮なく申し出てくださいね。

9月9日 技能文化会館 和室
9月16日 技能文化会館 音楽室(オーディオ室)
9月23日 技能文化会館 音楽室(オーディオ室)
9月30日 関内ホール 和室

ご予約はホームページから♪

横浜市中区 ヨガ教室 YunaYoga

★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★

「読んだよ♪」の印にワンクリックいただけると嬉しいです(*´∀`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

★お外でヨガで、心の大掃除
パークヨガのお知らせ
2015-09-13 10.46.17

横浜市中区 ヨガ教室 YunaYoga

フィリピンNPO支援プロジェクトを通して、カルマ・ヨーガを実践しませんか?

Little Angels ホームページ

サポーター募集しています★