【いつもより柔らかくなった!】股関節エクササイズを入れたヨガクラス♪

ジョイトレ!
のお試しエクササイズをクラスに含めたら、
「いつものクラスよりやわらかくなったキラキラ

という生徒さんがちらほらドキドキ

 

ジョイトレ!は、

ジョイント+トレーニングの略で、

股関節を柔らかくするための、寝ながら誰でも簡単に出来るエクササイズ♪

★エクササイズ後に柔らかくなった

★痩せた

★むくみがとれた

30分間のクラスのあとに、そんな感想をいただている

素晴しいエクササイズです。

クラスの生徒さん限定で、ジョイトレ!
練習用の動画を送りますので、
日々鍛錬してくださいねドキドキ

 

今回は、3分間のお試しバージョンをやりましたが、

来週から、ベーシックバージョンにしようかと思います。

というのも、お試しバージョンだと、

全ての股関節の動きを網羅している訳ではないので。

ベーシックバージョンをやれば、導入は完璧です音譜

 

YunaYogaに通っている生徒さんには、

私がエクササイズをしている動画をお渡ししますので(限定公開です)、

おうちで練習するために使ってください。

でも、必ずレッスンには参加するようにしてくださいね。

間違えた形でエクササイズをすると、

思わぬ落とし穴があったりするので(効果がゼロになったりします)

Yunaのクラスは、ヴィンヤサなので比較的
関節を動かしていますが、
ジョイトレ!を組み合わせると
なんだかもう、最強ですね~音譜
今後のみなさんの身体と心の変化が
ほんと楽しみですクローバー

★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★

「読んだよ♪」の印にワンクリックいただけると嬉しいです(*´∀`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

 

★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★

気功によるヒーリング

→ 詳細はこちら

→ お問い合わせはこちら

 

マインドフルネスヨガ横濱~YunaYoga ~

ご予約はホームページから♪

横浜関内のおすすめ少人数ヨガ教室YunaYoga

 

フィリピン教育支援 任意団体 Little Angels

~ クリスマスにサンタになろうプロジェクト ~

沢山の皆様のご協力、ありがとうございました★