ベジランチのクッキング &オフィスで出来る簡単ヨガの体験ワークショップ

こんにちは、
YunaYoga主宰ヨガセラピストのYunaです

 

もっと早くにアップしようかと思っていたのですが・・・

すっかり忘れておりましたm(_ _)m

 

9月25日(日)

横浜の関内にて

 

「ベジランチのクッキング &

オフィスで出来る簡単ヨガの体験

ワークショップ」

を行います♪

ヨガマットも不要&普段着で出来る簡単ヨガのあと、

ボリューム満点&とっても美味しいベジ料理をみんなで作って食べよう♪

 

予約ページはこちらラブラブ

 

ベジ・マイスター 榎本智恵 & ヨガ・セラピスト さとみ由奈 の
コラボ・トークに参加しながら、
毎日のヘルシー&ビューティーライフをみんなでワイワイ語りましょう♪

 

ヨガは、

「一日中、いつでもどこでもヨガができる」

という内容で、

「疲れない」身体になるためには・・・?

というお話と、実際のワークをしていきます。

 

普段のクラスではなかなか聞くことができない、

深いヨガのお話は

絶対聞いてソンはさせません!

(聞いてソンした!という場合は、1000円キャッシュバックいたします!)←本当に。

 

ベジ料理は、

ボリュームたっぷりで、とっても美味しい!

私も実際に、智恵先生とご一緒してヨガ&ベジ会を

行ったことがありますが、

あまりの美味しさと、そのボリュームに

感動してしまいました。

野菜しか使っていないのに、まるでお肉のよう。

健康ブームな中・・・一つぐらい、レシピを覚えていても

本当にいいと思います!

 

予約ページはこちらラブラブ

 

yoga vegi

 

※ 小さなお子様連れも大歓迎!
(お食事不要のお子様は無料。お食事必要なお子様でしたら、小学生までは材料費のみ1000円!)

※ ハーブティーつき♡

 

ヨガ、クッキングもついて、ヨガのお話&ベジのお話もきけて
3500円はお得ですよ(*´∀`*)

 

【スケジュール】

 

13:30~14:30 椅子を使ったヨガや立ったヨガなど、
オフィスでも普段着のままでも簡単に出来るヨガ
14:30~14:45 お着替え(必要な方のみ)/ クッキングの準備
14:45~15:30 みんなでクッキング(写真は別のイベントで作ったものです)
15:30~16:30 お食事&ヨガとベジのお話会
16:30~      片付け。17:00には完全撤収となります。

 

※場所や参加費のお支払い方法などについては、予約後にご案内します。

 

予約ページはこちらラブラブ

https://coubic.com/yunayoga/250145

 

 

 

★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★

「読んだよ♪」の印にワンクリックいただけると嬉しいです(*´∀`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

★お外でヨガで、心の大掃除
パークヨガのお知らせ
2015-09-13 10.46.17

横浜市中区 ヨガ教室 YunaYoga 関内馬車道スタジオ