癒やしの周波数のヒーリング用音叉をシャバアーサナで★

Yunaです🎵

ちょっとブログをお休みしていたので、

書きたいことがかなり沢山たまっています。

まずは、前回の記事の続きですね。

 

前回は、癒やしの周波数 440Hz

について書きましたが、

(恥ずかしながら、バイオリン演奏の映像を出しちゃいましたね🎵)

今日は、そのバイオリンのチューニングをするために購入した

ヒーリング用の音叉(チューニング・フォーク)

公開しちゃいます🎵

 

MEDIVIBE TECHNOLOGYの432Hz💝

 

 

アメリカからのハンドメイド製だそうです🍀

音は、とってもソフトで優しい・・・

お値段は、この三角形のアクティベーター

(これに音叉を軽くぶつけて音を鳴らします)

と送料を合わせて、1万円程度✨

 

あ、「程度」って言っても高いですけどね・・・😁

いろんな会社さんのがあるけれど、

詳しく書いてあるサイトを見てオススメされていたので

こちらを購入しました😊

 

今日は、シャバアーサナでこの音叉を使いましたよ✨

生徒さんの近くを周りながら、

順次鳴らしていきました🎵

愛をこめて…💝

というのも、鳴らす人の気持ちとか波動が音に反映されるので、

とっても大切なことですね。

 

ちなみに、

人数が少ない時は、気功のヒーリングも追加してます🎵

生徒さんが喜んでくれるかな~、っていう事を

いつもトライしています。

 

また次回、マットの上でお待ちしています🌟

 

★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★

「読んだよ♪」の印にワンクリックいただけると嬉しいです(*´∀`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

 

★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★

マインドフルネスヨガ横濱~YunaYoga ~

ご予約はホームページから♪

横浜関内のおすすめ少人数ヨガ教室YunaYoga