パークヨガで自然と一体に♪

パークヨガのレポートです★

10月下旬に書いたものが・・・下書きの状態でした!

今更ですが、更新します♪

今回、久々のパークヨガでした♪

 

10月下旬は、ちょっと肌寒いけど、動いていてちょうどいい。

ヨガには最高の気候でしたね(*^^*)

パークヨガ 横浜

生徒さんとポーズ★

下半身はウットゥカッターナアーサナで、

上半身はガルーダアーサナをやっていただきました♪

私だけ、なぜかピジョンです(*´艸`*)

 

パークヨガ 横浜

ここ、根岸森林公園には、こーんなに大きな木もあるんですよ♪

あえて、人とテントも入れてみました♪

 

パークヨガ 横浜

シャバアーサナも気持ちがいい★

数名、ほんとに寝てました(笑)

 

パークヨガ 横浜

逆さまになると、風景が違って見えるのです。

自然の中で逆さまになると・・・とっても面白いですね♪

 

パークヨガ 横浜

いつもより、とてもリラックスできます。

 

パークヨガ 横浜

瞑想も・・・いつもより深まります。自然の恵み・・・

パークヨガ 横浜

終わってから、私は一人で遊んでいました♪

エーカパーダ・カウンディヤーナ

 

パークヨガ 横浜

ピジョン

 

パークヨガ 横浜

次回は2016年11月26日がパークヨガ。

あ、あと3日後ですね・・・

ご興味ありましたら、お待ちしています♪

一緒に自然の中で楽しみましょう!

少し寒いかもしれないので、上着着用が良いかとおもいます

 

★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★

「読んだよ♪」の印にワンクリックいただけると嬉しいです(*´∀`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

★お外でヨガで、心の大掃除
パークヨガのお知らせ
2015-09-13 10.46.17

横浜市中区 ヨガ教室 YunaYoga