5月3日パークヨガのレポート

2日前に、突然思い立って告知したパークヨガですが、
3名の方が参加してくださいました(*´∀`*)

横浜パークヨガ
横浜パークヨガ
横浜パークヨガ
横浜パークヨガ

天気最高☆
ヨガ最高☆

公園のお花も、とってもかわいくて綺麗でした♪

お花
お花
バラ
バラ

 

しかも、公園ではポニーちゃんがいて、
今日は「ふれあいタイム」なぞをやっていたみたい。
とってもカワイイ姿に思わず写真パチリ♡

ポニー
ポニー
ポニーのしっぽ
ポニーのしっぽ
ポニー
ポニー

 

お外での瞑想は、部屋の中の瞑想と違って、
音がぜんぜん気にならないのです。
子供の笑い声、
たくさんの人の話し声。
全て、「ただ、そこにあるだけ」という感覚がつかめます。

瞑想
瞑想

終わってから、みんなで記念撮影しました(*´∀`*)!

横浜パークヨガ
横浜パークヨガ
横浜パークヨガ
横浜パークヨガ

通常のクラスは、毎週土曜日の午前中です。
男性も大歓迎です!

というのも…
本日、「レディースオンリーかとずっと思ってた」
って言われ、
私ってどんだけ宣伝できてないの??と思ってしまった訳です。(笑)

ヨガ教室のホームページはこちらです~☆
⇒ http://yunayoga.net/

遊びにきてね(*´∀`*)~☆

※通常のクラスは、記念撮影はしません(*´艸`*)・・・

次回の予定は、またこちらで告知しますね♪

 

★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★

「読んだよ♪」の印にワンクリックいただけると嬉しいです(*´∀`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

ヨガニードラセラピスト養成講座のご案内【満員御礼!】
yoganidra

★お外でヨガで、心の大掃除
パークヨガのお知らせ
IMG_20150428_184709890.jpg

プライベート・ヨガスタジオ【Full Bloom】

横浜市中区 ヨガ教室 YunaYoga 関内馬車道スタジオ