ありがとうございます!3日で45%達成!フィリピンのスラムの子供たちへ英語教育を

★フィリピンNPO支援プロジェクト★

貧困の連鎖をとめたい!スラムの子ども達に英語教育のチャンスを

皆様が応援してくださったおかげで、
【貧困の連鎖を止めるスラムの子供たちへの英語教育支援プロジェクト】
たったの3日で45%も達成することができました!
本当にありがとうございます(〃∇〃)!!

ただ本当は…
壊れてしまいそうな椅子や机をリノベーションをしたり、
子供たちがもっと勉強できるよう、英語の絵本の書棚を作ったり、
英語をきちんとマスターするために授業数を増やすことで
講師・アシスタントへのお給料も必要だったのですが、
(週5回もボランティアをしたら講師が生活出来なくなってしまうので)

全て含めてしまうと100万以上になってしまいました。
そこで今回は、
クラスは週2回のボランティアにし、
リノベーションは諦め、
テキスト類も最低限のもののみにすることで、
33万円にすることにしました。

まずは、最低限のゴールを、
なるべく早いうちに達成したいと思います。
というのも…
2週間後にこの子たちに会ってきます。
その時に
「良かったね!プロジェクト、達成したよ!」
と、この子たちに伝えたいんです(〃∇〃)

是非、ご賛同いただけましたら、
ご支援または、シェアをお願い致します❤

貧困の連鎖をとめたい!スラムの子ども達に英語教育のチャンスを

【スラムの子供たちに英語教育を!プロジェクトのきっかけ】

「貧困の連鎖を断ち切るための大改革」の第一歩を踏み出そうと新たなプロジェクトを発足しました。

私達の熱い気持ちを是非聞いていただけませんか?
この街のスラムにある幼稚園で、子供たちに英語の教育を行いたいと思います。
この幼稚園には、本もなく、遊具もなく、何もありません。
スラムで育った子供たちは、将来大人になっても、教育を受けられなかったが故に、まともな職業に就くことができません。こうした人々の子供もまた、教育を受けることが出来ず、フィリピンでは「貧」の連鎖を断ち切ることができずにいます。
そして、大人たちが無知であるが故に犯罪が跡を絶ちません。

教育が、この子達の将来、そしてフィリピンの将来を変えることができます。
そのため、今回はクラウドファンディングで資金を調達することになりました。

16487147_1321164357921627_7413219881970197041_o

私一人では無力ですが、多くの方のご理解とご協力をいただけるととても嬉しいです。

貧困の連鎖をとめたい!スラムの子ども達に英語教育のチャンスを

 

いつも、いつも、

皆さんのご支援に、本当に感謝いたします(*^^*)

今後のフィリピンNPO支援プロジェクトをお手伝いしてみたい・・・という方は是非、

お問い合わせ

からご連絡ください。

日本国内からの、サポーターを募集しています♪

★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★

「読んだよ♪」の印にワンクリックいただけると嬉しいです(*´∀`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

★お外でヨガで、心の大掃除
パークヨガのお知らせ
2015-09-13 10.46.17

横浜市中区 ヨガ教室 YunaYoga

フィリピンNPO支援プロジェクトを通して、カルマ・ヨーガを実践しませんか?

サポーター募集しています★

asia-kids