心が自分と離れた時に成長があるのです

最近、ある事にとっても執着していたような気がする。

自分では、執着していないフリをしていただけ?

知らないフリをしていただけなのかな?

そして昨日の夜、ある出来事があった時に

自分が執着していたものを「ふっ…」と手放すことができた。

その時、気付きがあって、

「捨てる」事ができた。

あ~、なんだ、こんな簡単な事だったのね♪

そんな感じ。

 

こういった事の積み重ねが、成長なのです。

 

横浜市中区 ヨガ教室 YunaYoga

★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★

「読んだよ♪」の印にワンクリックいただけると嬉しいです(*´∀`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

★お外でヨガで、心の大掃除
パークヨガのお知らせ
2015-09-13 10.46.17

横浜市中区 ヨガ教室 YunaYoga

フィリピンNPO支援プロジェクトを通して、カルマ・ヨーガを実践しませんか?

Little Angels ホームページ

サポーター募集しています★