ストレスマネジメント呼吸★瞑想クラスのチラシを作ってみました♪

先日、ヨガジェネレーションさんのヨガビジネス講座基礎2

を受講して、

念願のドキドキ

「チラシの作り方ひらめき電球

を学んできました音譜

早速できたチラシがこちら

チラシを配布して、これを受け取った人は1000円で体験できる…

あ、それをチラシに入れたほうがいいですね ← 今更気づくあせる

現在、月1~2。
毎週の開催は、6月以降になると思いますクラッカー

先日、生徒さんから
「瞑想、寝ちゃうからな~」
とのお話を伺ったのですが、

実は、このクラスの瞑想は、

「寝たくても寝れない」

要素がたくさん詰まっているのです!

最後の30分は座っての瞑想になるので、
もしかしたら眠くなってしまうかもしれないですが、
それ以外は、5~7分ごとに
手を変え品を変え(?)
ガイドを変え、
立ったままの瞑想、
身体の動きを動きながら意識していく瞑想…

などなど、
呼吸法も含めて行っています。

きっと、楽しい~と思っていただけるはずですよ♪

 

★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★

「読んだよ♪」の印にワンクリックいただけると嬉しいです(*´∀`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

 

★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★

気功によるヒーリング

→ 詳細はこちら

→ お問い合わせはこちら

 

マインドフルネスヨガ横濱~YunaYoga ~

ご予約はホームページから♪

横浜関内のおすすめ少人数ヨガ教室YunaYoga

 

フィリピン教育支援 任意団体 Little Angels

~ クリスマスにサンタになろうプロジェクト ~

沢山の皆様のご協力、ありがとうございました★