YunaYoga 1月最後のレッスン

こんにちは、Yunaです♪

明日は、YunaYogaで1月最後のレッスン日です。

本日は雪。

そして、すでに雨に変わっています。

明日も寒くなりそう。

足元には気をつけてきてくださいね☆

 

ちなみに、

1月は和室が予約できなかった日が多く、

明日も和室ではなく会議室になります。

土足で気になる方は、レジャーシートをお持ちください。

また、 床がとても冷たいので、ブランケットなど暖かいものがあると、

シャバアサナの時に安心です^^

会場でも小さめのブランケットをお借りできるのですが、

ちょっと薄いのでご自分のブランケットもあるといいですね。

荷物になるようでしたら、

シャバアサナの時は上着をかけておくだけでも ずいぶん違いますよ♪

 

せっかくの最後のリラクゼーションの時間。

「寒い!」 と思ってしまうと

リラックスできなくなってしまいますので とても勿体無いと思います。

 

あ、今更ですが、

1月のテーマは「マンダラ」でした。

円(マンダラ)を描きます。

頭の中がとても忙しくなるのですが、そこで集中していきます。

だんだんおもしろくなって来るから とても不思議^^

 

そして、今月は、アルダ・チャンドラアサナを正確に行う練習もしています。

2月は、またテーマが少し代わります。

 

まだまだ寒いので、身体を温めることをまず優先して。

身体の中に火を作っていきましょう!

 

横浜関内の少人数制ヨガ教室 YunaYoga

Shanti

Yuna

☆・:゚* *゚:・☆ ☆・:゚* *゚:・☆ ☆・:゚* *゚:・☆

↓↓↓ いろいろと資料を作ってます(*^^*)!

もちろん全部無料! 見てみてね ↓↓↓

あなたの悩みを解決して、夢を叶えるメルマガ
mailmaga

☆・:゚* *゚:・☆ ☆・:゚* *゚:・☆ ☆・:゚* *゚:・☆

プライベート・ヨガスタジオ【Full Bloom】
横浜市中区 関内のヨガ教室 YunaYoga