スーパーヒーラーの活動のお話

こんばんは☆

Yunaです(*^^*)

 

7月にブログでアップしましたが、

http://yunayoga.net/blog/healer_ws/

実は私、

ヨガの先生&ヨガセラピストでありながら、

気功の先生の講座を受講し、ヒーラーの認定を受けています。

2014-07-14 18.34.22

ヒーラーといっても、色々な種類のヒーリング方法があるようです。

つまり、、、流派の違いのようなものですね。

私が受講した養成講座は、気功の先生が設立したもので、

気功そのものです。

 

本日は、健康診断で腫瘍が見つかった方のお宅へうかがって、

まずは簡単にお話を伺い、

一時間ほどの施術をしてきました。

 

私の先生は、

前世が見えたり霊が見えたりするほどなのですが、

私の場合は前世など見えたこともなく、

霊も見えたことがなく、

ごく普通の人です。

 

はじめは「出来るのかな?」と思っていましたが、

気功って、ヨガとほんとに同じなんですね。

 

必要なのは、

観察する力。

感じる力。

感覚。

イメージ力。

などなど。

そして、その能力は、

日々のエクササイズや心がけで、どんどん向上していくもの。

まさに、ヨガじゃないですか☆

 

だから、

スーパーヒーリングのテクニックを伝授していただき、

伝授していただいた、スーパーヒーリングのテクニックを使えるような状態に(先生から)していただくだけで、

私のような一般人でも

ヒーリングができるようになるんですよね♪

 

本日のクライアントさんは、

施術の前は肝臓、腎臓、胃、といったあたりに、特に滞った気がありましたが、

一時間の施術後、

その滞っていた気がかなり消え、

スッキリしたような感覚になりました。

 

ヒーリングって、気持ちいいんですね♪

私が練習してた時も、先生寝ちゃってましたし(笑)

今日のクライアントさんもウトウトして、

よい感じでリラックス状態に導かれていってたようです♪

 

終わったあとは「気持よかった~」と、

クライアントさんもとても喜んでいましたが、

そんなクライアントさんを見ると・・・私もとても嬉しいです♪

 

これって、ヨガを教えてるときと一緒♪

クラスのあとの、生徒さんたちの気がスーっと通って

スッキリした表情を見ると、

私までとっても幸せなきもちになります(*^^*)

 

最後まで記事を読んでくださって、ありがとうございます☆