31日のヨガは、Youtubeライブストリーミングが…

こんばんは、Yunaです♪
Youtubeライブストリーミングの配信設定は出来たのですが、

明日は忙しくなりそうなので、
やっぱりオンラインでのヨガクラスは明日はなし…にします m(_ _)m
生徒さんの反応が見えないのも、何となく寂しいですし。

その代わり、といっては何ですが
年明けはちょっとだけ穏やかな日々になりそう(*´艸`*)…なので、
年があけたらYotube動画アップしますね(*^^*)!

そして来年も引き続き、カルマ・ヨーガを意識的に実践していきたいです。

お庭に植えた、冬のお花たち。

道行く人達が、幸せな気分になりますように❤

 

2016-12-29-16-15-57

 

横浜市中区 ヨガ教室 YunaYoga

★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★

「読んだよ♪」の印にワンクリックいただけると嬉しいです(*´∀`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

★お外でヨガで、心の大掃除
パークヨガのお知らせ
2015-09-13 10.46.17

横浜市中区 ヨガ教室 YunaYoga

フィリピンNPO支援プロジェクトを通して、カルマ・ヨーガを実践しませんか?

サポーター募集しています★

asia-kids