ヨガナンダ あるヨギの自叙伝の内容が…

パラマハンサ・ヨガナンダ あるヨギの自叙伝が面白かった、という話が出てきたので紹介しますね。

面白い…面白すぎて、眠れなくなります。

スティーブ・ジョブズが唯一自身のiPadに入れていたというこの本。不思議な事が沢山書かれていて「本当か…?!」と疑いたくなる事は承知ですが、人生のゴールが少し見えてくる感覚が得られるかもしれません。

映画化されましたが、映画では網羅されていない事が多いため、書籍を絶対的におすすめします。

是非、読んでみてください♪

横浜市中区 ヨガ教室 YunaYoga

★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★ ★・:゚* *゚:・★

「読んだよ♪」の印にワンクリックいただけると嬉しいです(*´∀`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

★お外でヨガで、心の大掃除
パークヨガのお知らせ
2015-09-13 10.46.17

横浜市中区 ヨガ教室 YunaYoga

フィリピンNPO支援プロジェクトを通して、カルマ・ヨーガを実践しませんか?

サポーター募集しています★