いつものパンがあなたを殺す

真波さん動画シリーズの途中ですが、

夫が面白い本を購入してきたので、ご紹介します。

【いつものパンがあなたを殺す】

というのも、実は夫が

小麦がダメになってしまったんですね。

なので、最近は小麦から出来ているものは口にしていません。

一緒に行ってたサンドイッチやさんも

行けなくなっちゃった(涙)

この小麦などに含まれているグルテン。

グルテンが脳を破壊しちゃう。。。バカになる(・・;)

ADHD,うつ、統合失調症など精神疾患の原因にもなるということで、

私も、時々はパンやパスタは食べるけど、

前より少し減らすようにしています。

脳がドロドロになっちゃうんだって!

それは困る・・・。

【いつものパンがあなたを殺す】

【いつものパンがあなたを殺す~では、何を食べる?】

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました☆
☆・:゚* *゚:・☆ ☆・:゚* *゚:・☆ ☆・:゚* *゚:・☆☆・:゚* *゚:・☆ ☆・:゚* *゚:・☆ ☆・:゚* *゚:・☆

あなたの悩みを解決して、夢を叶えるメルマガ
mailmaga

プライベート・ヨガスタジオ【Full Bloom】
横浜市中区 関内のヨガ教室 YunaYoga